スポンサーリンク

すさまじい成長ぶりだな

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
雷鳴と俺たちは → 「P House」

揚羽が我が家にやって来た時、
まだ小さな小さなパピーだったので
とても手がかかる甘えん坊だった。

s-1801097.jpg

すぐここうやって私の膝に乗ってきて。

s-1801091.jpg

あれから4年経った今、
変わらず私の膝に乗っていて

s-2112122.jpg

ただあの頃より体はずっと大きくて

s-21121262.jpg

でも甘えん坊度は全然変わらなくて
それがどうしようもなくかわいい。

4年前、与えたオモチャと奮闘する姿は
いかにもパピーらしくて

s-1712135_20220211224600da7.jpg

ちっちゃい子がめっちゃ頑張ってるww
と微笑ましくもおかしくて

s-1712134.jpg

どうせあっという間に落ち着いちゃうし
こんな姿を見られるのも今だけだから
目に焼き付けておこうと思った。

s-1909199_20220211225434ec7.jpg

しかしその後4年間ずっと
オモチャと奮闘し続けている。

s-19091962_20220211225613973.jpg

……むしろ当時より奮闘している。

赤ちゃん時代は遊んでいてもすぐ
眠くなっちゃうから

s-1801085.jpg

まだ遊びたいと眠りたいの狭間で
よく闘ってて

s-1801087_20220211230003a51.jpg

オモチャを咥えたまま寝てしまうことが
よくあった。

s-1801088_202202112300053c6.jpg

子イヌならではの、かわいすぎる姿。
こればかりはパピー期限定の姿

s-1909194.jpg

のはずだったが今もオモチャを
咥えたままよく寝落ちしている。

s-1909196.jpg

揚羽はいつまでこんな感じなんだろう。

ずっとこのままでもいいけど。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ベビぷっちゃんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

リピ買いしましたw

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「すさまじい成長ぶりだな」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:すさまじい成長ぶりだな


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32