スポンサーリンク

迷子の迷子の…?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

昨日、サニーと一緒にこんなところに
お散歩に行きました。
15022022_dogpic10.jpg

で、対岸のビーチ(川沿いだけど)が
とても素敵じゃありませんか。
サニーもうっとり見つめています(多分)。

是非ここに行きたい!
サニーとフォレストを連れて行ってあげたい!

そんな使命感にかられ、フォレストと一緒に
この「対岸のビーチ」を探しに出ました。

なんとなく上から見えてたので
これは楽勝だろうと。
結構自信満々に歩き始めたのですよ。
15022022_dogpic9.jpg

15022022_dogpic8.jpg

うふふ、そうだねえ。楽しいねえ。

メッチャ暑いけど、もうすぐほら
ビーチだから。
冷たい川の水で思いっきり泳げるから。

ほら、安心してついておいで!

が…、歩けど、歩けど…

15022022_dogpic7.jpg

一向に川の近くに行く道が見つからない。
なぜ私たちは川から30mくらい高い場所を
ずっと歩き続けているのか。
あのビーチに続く平地はどこなのか。

もう暑さに負けて川への絶壁を
転がり落ちようかとも思いましたが
なんとかそこは止まり、フォレストに告白。

炎天下ですが、迷子になりました。

15022022_dogpic6.jpg

この森から脱出せねばなりません。
かすかに聞こえてくる車の音が
唯一の手がかりです。
フォレストくん、頼んだよ。

…と、そちらの方へフラフラと向かうと

15022022_dogpic5.jpg

道路あったー!
文明バンザーイ!

と、フォレストと手をとりあって
喜びました。
駐車場までは大人しく素直に
アスファルトの道路を歩いて戻りました。
(確認したらそんなに暑くなかったので)

またチャレンジしたいと思います。

==

<本日発行>
まぐまぐメルマガ
乳がん漫画のおまけ編x6本。

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃんも、日焼け止め塗らずに出かけちゃったんでしょう。相変わらずねえ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「お空からナビってましたのに。聞こえませんでしたかのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
病気のこと、漫画で詳しくお伝えしてます

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

<お詫び>
*コメント返信滞ってて申し訳ありません!
楽しく読ませていただいてます。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「迷子の迷子の…?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:迷子の迷子の…?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32