スポンサーリンク

火遊び

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

火遊びご飯を楽しんだあとは
火遊び本番っ

20220215_1.jpg 

の~んびり

電気毛布と焚火で
ポカポカのみなさんは

20220215_2.jpg 

川の字で爆睡・・・w

20220215_3.jpg 

焼き芋は過去最高の出来っ
でも焼きバナナは破裂しちゃった ( ̄▽ ̄;)

そういえば
焚火が苦手だったぷっちゃん

20220215_4.jpg

なぜだか大丈夫になってた!

年をとると好みや苦手なものが変わるもんだ

久しぶりの火遊び楽しかった♪
今はブームでキャンプ場の予約はいっぱい
しばらくは家でモドキかなっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「火遊び」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:火遊び


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32