スポンサーリンク

パーカーとパンダと首

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
彼の周りではきっと何事も起こっていない。 → 「P House」

ちょっと楽しげな動画 →

私のあったか部屋着パーカー。

s-2201271.jpg

返してって言おうとした瞬間
ウトウトし始めて……

s-2201272.jpg

こうなるともう取り上げられない。
私の……、パーカー……。

s-2201273.jpg

パンダを肘掛けにして考え事する姿が
まるでぷくみたいだと思った。

ぷくもいつもこうしてたから。

s-1412315_20220127185825815.jpg

難しい顔をして、考え事してた。

やってることも表情も同じなんだけど
ただふたりのサイズが違うから

s-2201274.jpg

まるで別パンダかと思うくらい
パンダが小さく見える……。

s-1503141 - コピー

ボディは極小だったけど、
首が埋まってたくましかったぷく。

頭と首と胴がほぼ同じ太さという
奇跡のドラえもん体型だった。
まるで雪だるま。

アゲハは骨格から細くて長い
スレンダーボディ

s-2201276.jpg

のはずなんだけど、首どうした?
首どこいった?

筋トレのやり方教えて。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 伸ばしたぼんの前脚をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

めっちゃ美味しい!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「パーカーとパンダと首」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パーカーとパンダと首


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32