スポンサーリンク

焼き係さん登場

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

なかなか楽しめたデイキャンプもどき

翌日は他にできることがないか考えてみた
鍋は?焼き鳥は?焼肉なんてどう?

いろいろ話し合った結果

20220208_1.jpg

狭すぎてどれも無理 ( ̄▽ ̄;)

というわけで
テントの外に

20220208_2.jpg

焼き係さん登場!

焼いては出てくるウマウマのおかげで

20220208_3.jpg

焼き係さん大人気w

20220208_4.jpg

みなさん大満足♪

これじゃ食べてばかりみたいだ・・・
というわけで、もう少し続くっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そーなのよ (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「焼き係さん登場」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:焼き係さん登場


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32