スポンサーリンク

今ここに三人が揃ってる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ソニックはこのように生きた → 「P House」

ちょっと切ない動画 → 

高円寺で開催されている森ちゃん
個展を見に行ってきました。

s-2202052.jpg

森ちゃんにはぷくやソニックの
作品をいくつか創ってもらっていて
度々紹介してきました。

森ちゃん作のぷく → 
森ちゃん作のソニック → 

今回は初の揚羽作品が展示されています。

s-2202061.jpg

場所は高円寺にある
「CLOUDS GALLERY + COFFEE」

入り口に揚羽のカードがディスプレイ
されていて、おおっ、と密かに興奮。。

これウチの犬……!と心の中で
キャッキャしながら中に入ります。

s-2202062.jpg

雰囲気の良いカフェギャラリー。

s-2202063.jpg

ニュージーランド時代のお友達
アイス君とぷくが並んでいて
なんか嬉しかったです。
ふたりとも天寿を全うして今は天国組。

s-2202064.jpg

長兄ぷくがいて

s-2202065.jpg

次男ソニックがいて

s-2202066.jpg

奥にドドーンと揚羽がいました。

ソニックはぷく、揚羽の両方と過ごしたけど
この三匹が同時に揃ったことは現実には
ありません。

でも今このギャラリーで揃ってるなあ……
なんて思ったりしながら作品を眺める。

s-1604302_20220205183452786.jpg

ソニックをヨギボー使いしてたぷく。

そんなぷくがこの世を去ってから
生まれてきた揚羽は

s-2006175_20220205183732805.jpg

ぷくがそうしていたように
ソニックをヨギボー使いしてました。

兄にも弟にもヨギボーにされたけど
どっちも潰してたソニぼん。

s-1610024_20220205184655ad8.jpg

s-2008171.jpg

私のかわいい大切な三兄弟が
ステキな作品となって揃ったところを
幸せな気持ちで眺めていました。

森美意子 個展“ DOGS!“
2022年2/1日(火)〜2/13日(日)
CLOUDS GALLERY + COFFEE
東京都杉並区高円寺北2-25-4
13:00〜19:00(最終日〜18:00)

お近くの方は是非。

みなさま良い一日を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ふたりの背中をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

愛用リュック

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「今ここに三人が揃ってる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今ここに三人が揃ってる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32