スポンサーリンク

機動戦士ちゃんたむ🤖

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ぼくね、今日で
ここのおうちにきて、1年です🐶

20220207170301190.jpeg

去年来た当時の黒助

2022020717035484b.jpeg

なんとも言えない
こんなに寂しそうな不安な顔してたんですね😭

はじめてみる、足の形にびっくりして
そこばっかり気にして
こんなに寂しい顔してたなんて。。

20220207170532448.jpeg

なんかうかない顔してる。。。

ガリガリでご飯も食べなかったし
前足の筋肉もなくて、
後ろに重心がかかってるから
凄く歩きづらそうで
沢山の中にいてても、いつも隅っこで足を隠して
ちんまりと座って、走り回るシュウや他の子達を眺めてたなぁ。。

もう1年か。。

いよいよ手術に踏み切れる体調が整ってきました。
私の体調も整えないと🤣🤣🤣

冬は寒いから、術後、サークルで寝てもらわないといけないのが可哀想なので
3月に予約しようと思います❗️

たちあがれ たちあがれ ちゅんたむ♪

202202072207397ad.jpeg

アムロ・レイではなく

クロチュケ・チュン

クロチュケ!行っきまーす!

20220207220858ffc.jpeg

うぉーーおおおーーおおぉおおーーー‼️‼️

20220207220936ac9.jpeg

くらえーーーー‼️

黒助くんは
今はこの、機動戦士チュンタムを乗りこなし
クロチュケ・チュンとして
モビルスーツかぜ丸と、日々闘いごっこを繰り広げているのです。

2022020716432224f.jpeg

うひょー‼️
やられたー‼️

チュンタムに乗れば
僕は強いんだ!!!

といわんばかりに、
ゲームをしてる人に飛び乗り
とたんに、イキリだす!!…🤭

ちがうちがう💦
はりきりだす?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

20220207220936ac9.jpeg

うぉーーーーおおおおおおーーーー‼️

それだけの話でした😝


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「機動戦士ちゃんたむ🤖」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:機動戦士ちゃんたむ🤖


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32