スポンサーリンク

2月の譲渡会は不参加とさせていただきます😭

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ずいぶんと、ご無沙汰していまして
すみません💦

沢山心配してくださるメールやLINEいただきました。
中々ご連絡できなくて、申し訳ございませんでした。

実は入院してまして😳
何気なく行った診察で、即、関西医大は転院となり
そのまま入院して輸血なぞしておりました。。

去年の夏の終わり頃から体調が良くないことが
多く。どんどんしんどくはなってたのですが
注射とか、怖がりなので←へたれ😝
またそのうちまたそのうちと、
後回しにしておりまして。

ここ最近、譲渡会もはりきりすぎてか
帰りついた夕方から翌日まで起きれず
1週間は疲れが抜けず
すきあらば寝てしまう…

で、1月の末、
ちょっと時間ができ、ふらっと病院にいきましたら
そのようなことになりました😮‍💨

ヘモグロビンが3.6
男性なら命が無いともいえる数値だと
言われました😱

人生初の輸血。夜中3時ころまでしてましたが
体があたたまる感じといいますか
頭がスッキリする感じになりました。
いつも、何気なくみていた献血お願いします!と
一生懸命こえかけしてるかた。素通りしてて
すみません😨反省しました。
元気になったら、注射怖いけども←へたれ①
献血して、いただいた分以上の血を
また必要とされてる方に使って頂きたい!
とつくづくおもぃました。
痛がりなもので、50にもなろうかというのに
ビビり倒していつも看護師さんに気遣ってもらってました。。ありがとう、優しい看護師さん達😭

2022020711505128c.jpeg

入院してた11階から淀川の河川敷

沢山の方にご心配をおかけしてすみませんでした。
スタッフの皆さんにもお世話かけてしまって。
家族にも犬達のお世話で手間をかけてしまいました。これからは怖い怖い言ってないで
早めにいきます(꒦ິ⌑꒦ີ)

ヘモグロビンが、8で安定しましたので先週退院。

今日退院後の診察してきました。
ヘモグロビンも10!
あとちょっとで正常値!

202202071632182bc.jpeg

20キロの、かぜ丸君だって、楽々お姫様抱っこ💖

20220207163314511.jpeg

ぐいぃーーーーーんって
寝そべられたって大丈夫🙆‍♀️

っていうか。

なんで、お姫様抱っこせなあかんねん。

おねむの時は、階段だってこの抱っこで2階まで連れてってあげますよ!
だからなんで、やねん。
若いんやから、歩きなさいよ!
甘え過ぎ。。可愛いんだから。。

って言うか、戻ってきました。
かぜ丸、くも丸

けして、この子達が悪いのではないです。
私の見る目がなかったんです。

まだ五ヶ月の赤ちゃんです
ずっと閉じ込められてたら数日は鳴きます
犬の譲渡についてにもきっちりしっかり書いてます。すぐ馴染むなんて出来ない子ばかりです。
そんなの当然です。

どうやって寂しさをまぎらせてあげるか
どうやって馴染ませてあげるか
しっかり家族が対応していけば
この子達もそれにこたえます。

げんに、フリーでそばにいてたら
鳴き声ひとつだしません。
赤ちゃんだからよく寝てます。
1人部屋で4.5時間のお留守番もできます。

どうか、この可愛い2匹を家族に迎えてあげてください。人が大好きで、お利口さんで、遊ぶのが大好き。本当に良い子達です。

20220207163933348.jpeg

くも丸君 19キロくらい
かぜ丸よりも賢そうに見えます😝

202202071642199c4.jpeg

おこた大好きくも丸君

2022020716432224f.jpeg

かぜ丸。。。もっと賢そうな写真ないの!?

ない。

皆様どうか宜しくお願いします🐶

おっと、本題。

2月の譲渡会ですが、コロナの感染者数がとんでもないことになっていますので

今月はお休みさせていただきます。

来月、減っているといいのですが。。。

まだまだ寒い日がつづきますし
コロナも油断なりませんから
皆様もご自愛くださいませ。。

では
また募集中の、ワンコ達ご紹介しますので
宜しくお願いします❣️

202202071649146ef.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「2月の譲渡会は不参加とさせていただきます😭」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2月の譲渡会は不参加とさせていただきます😭


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32