スポンサーリンク

いろいろ試着してみました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
添い寝までの道のり。 → 「P House」

ソニックが着ていた服を
形見として残してあるのですが、
何着か揚羽にお下がりにしようと
思いました。

ぷく服は小さすぎて着られないけど
ソニックと揚羽はサイズが同じ。

寒い冬のお散歩に、どうせなら
大好きなお兄ちゃんの服を着せて
あげられたらいいんじゃないかと。

なんとなく揚羽を守ってくれそうな
気もするし。お守り的な意味でも。

Ⅰ、スヌーピーのニット

s-1611272_2022020319510710e.jpg

背中に大きくスヌーピーの顔があり
ソニックにとても似合っていました。

結構厚手のニットです。
主にお散歩時に着ていました。

s-1611277_2022020319511023b.jpg

首にモコモコの襟がついていて
暖かく、真冬に重宝しました。

アウターとして使えますね。
では試着してみましょう。

s-2202034.jpg

すごいツンツルテンなんだけど。

そっか、胴の太さは同じだけど
胴の長さが違うのでした……。

チビTみたいになってる。

s-IMG_5835.jpg

……微妙。
これは……やめときます。

Ⅱ、イチゴのニット

s-1912292.jpg

スヌーピーニットよりは薄手で、
家の中でもよく着ていました。

カジュアルな一着です。

s-IMG_6637.jpg

首元にリボンがついていて
サイズを調節できます。
ここのデザインもかわいい。

では試着。

s-2202036.jpg

……長さは大丈夫。
ツンツルテンではない。

でもなんだろう、この違和感。

イチゴという可愛いアイテムが
揚羽の濃い顔に合ってない。

s-2202038.jpg

あとやはり襟元のリボン。

リボンは揚羽には合いません。
というか男子ですから。

そもそもリボンがあんなに似合う男子は
ソニぼんしかいないんだと思う。(当社比)

Ⅲ、さくらんぼのフリース

s-21020561.jpg

もはや説明は要らない
一番人気だった冬の定番、
ソニックの制服みたいな服でした。

かわいい。本当にかわいい。

試着です。

s-2202039.jpg

似合わない!脱ごう今すぐ!

Ⅳ、ノルディック柄ニット

s-22020363.jpg

これはとても伸縮性があって
着やすい普段着でした。

ヘビロテしていたので見覚えある
方も多いのではないでしょうか。

では着てみましょう。

s-22020361.jpg

……どうでしょうか。
結構似合ってるような。

揚羽、かっこいい!

サイズもぴったりです。

これはお下がりにしましょう!
決定です。

s-22020362 copy

今日は4着試して
1着がお下がりになりました。

このセーターをこの冬は大切に
着せようと思います。

服嫌いだもんね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ おされ番長ズをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

このニットです。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「いろいろ試着してみました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いろいろ試着してみました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32