スポンサーリンク

オニハソト

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

「鬼は外するよ~♪」

喜んでソワソワするみなさん
みなさんの脳内変換は

「 お庭 外」

お庭に出ると勘違いして大喜びっ

20220204_1.jpg 

すまぬ (-∀-`;)

だけどウマウマあるから!

20220204_2.jpg 

それじゃいくよ~

チワ太郎、それ前見えてる?w

「鬼は~外~!」

20220204_3.jpg 

豆のかわりにまかれる
オヤツのマグロキューブ

20220204_4.jpg 

これで無病息災が祈れるかは不明 ( ̄▽ ̄)

それにしてもチワ太郎

20220204_5.jpg 

それ、気にならんの?w

まるで去年のセレナさん →

みなさん間違いなく
年の数以上を食べて終了っ
かわいくて楽しかった♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「オニハソト」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:オニハソト


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32