スポンサーリンク

練習の成果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプ場の山で散歩デビューして
ご近所散歩ができるようになったチワ太郎

お出かけ散歩も練習中

20220203_1.jpg 

初めての場所でも
ちゃんと歩けるかな?

20220203_2.jpg 

川に足先が入っちゃっても
へっちゃら~♪

20220203_3.jpg 

意外とどこでも歩くっ

前はプルプルしながら
上を歩いてたグレーチングも

20220203_4.jpg 

ジャンプでクリアできるように!
一回止まって勢いがいるけどw

お庭が犬生初めてのお外で
お散歩も全然できなかったチワ太郎

お散歩練習頑張ったね♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「練習の成果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:練習の成果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32