スポンサーリンク

好きなひとにやることは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
勤務はいつまで? → 「P House」

前にもチラッと書きましたが
私がカウチに座ると
アゲハはぴったり隣に来て

s-2201287.jpg

私の手をグイッと持って

s-2111268.jpg

ふごふご嗅いだり

s-2111265_20220128210610116.jpg

後方に下がって密着したり。

s-2201286 - コピー

ソニックがいた頃、
アゲハがいつもやってたのは
ぴったり隣に来て

s-2006184_20220128210800f81.jpg

ソニックの手をグイッと持って

s-2006185_202201282114304b4.jpg

ふごふご嗅いだり

s-2006187_20220128211432caa.jpg

後方に下がって密着したり

s-2007131_20220128211433aaf.jpg

同じ。
やること全く同じ。

相手が人間でも犬でも
身内にやることはコレ。

隣、手を持つ、手を嗅ぐ、密着。

そしてやられてる私もきっと
ソニックと同じ表情をしています。

弟はとにかく兄にくっつきたい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 兄に寄りかかる弟をクリック
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

セールだー

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「好きなひとにやることは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:好きなひとにやることは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32