スポンサーリンク

犬たちのサマーホリデー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

通院のためにダニーデンを訪問して
その後、運転してくれてるマカロンさんの
お仕事のためにクライストチャーチに
きています。

犬たちはサマーホリデーというか林間学校というか
2022-01-24 16-48-08
ペットホテルに滞在中。

2022-01-24 16-51-41

この嬉しそうな、満面笑み写真の直後
待てないフォレストが車から脱走。
みんなのいるところに一目散。
バイバイ言う暇もなかった。
どんだけ楽しみにしてるんだよっ!

スタッフの方々の涙ぐましい努力で
チェイスも最近は笑顔で入っていくように
なりました。
みんななんて親孝行…(涙)。

診察は順調で、最終の手術を3週間後に
控えていたんですが、ここにきて初めて
コロナの影響で引き伸ばしとなりました。
ニュージーランドは今週から「赤信号」。
ロックダウンではないので、
生活に影響は全く出ない予定ですが、
看護スタッフが足りなくて
おまけにダニーデン病院でコロナじゃなくて
ノロウィルスが蔓延したらしく
ほとんどの手術が延期になっているそうです。
これを医療崩壊と呼ぶのかしら?

ダニーデン訪問後、現在はクライストチャーチ中。
満喫しています!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス、特別扱いだけじゃなくオヤツも振る舞われてるらしいわよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「あんな楽しいとこでオヤツ付きとは、うらやましいホリデーですのだー!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
病気のこと、漫画で詳しくお伝えしてます

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「犬たちのサマーホリデー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬たちのサマーホリデー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32