スポンサーリンク

パフェはイージー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニックが向かう場所 → 「P House」

先日、帰宅途中で突然猛烈に
パフェが食べたくなりました。

即座に付近のファミレスに直行。

s-2201244 copy

叶えられる願いはさっさと叶える。
人間いつ何があるかわかりませんしね。
2022年はこの方針でいこうと思います。

ファミレスでひとりパフェって以前は
わりとハードル高い気がしてました。

でも甲府で銭湯デビューした後では
こんなの余裕です。

s-2201246 copy

仲良しおばあちゃんグループに混ざり
見知らぬ土地で湯浴みをしたという
究極のアウェー体験の後では
大抵のことは屁でもありません。
(甲府の銭湯体験 → コチラ

しかも甲府にお住まいの方から
頂いたコメントによると、あの銭湯は
地元民でも敷居が高いんだそう。

そ、そうだったんだ。汗
知らないって強いですね……。

ところで、温泉通の間で有名な
コチラの本をご存じでしょうか。

s-2201248.jpg

知られざる奇怪な31か所の温泉が
紹介されてる本。

ヘンなんだけどお湯はすこぶる良い
おもしろ温泉が載っています。

奇妙な入り口、意味不明なオブジェ、
わけのわからない付帯施設など。。
ここに温泉が本当にあるの……?
という場所ばかりで、見てるだけで
めちゃくちゃ面白いです。

よくこの中に入っていけたな!って思う。

でも場所はものすごく怪しいのに、
お湯は良いところばかりなんだそう。

見てると入ってみたく……、

いや無理。

s-2201247.jpg

ページをめくってもめくっても
ここならいけそうと思える温泉が
ひとつもありませんでした。

温泉通の友達と二人がかりでも
ちょっと足を踏み入れる勇気が
ありません。だって

s-2201249.jpg

下にいい温泉があるって言われても
この階段を降りる勇気ないよ。

見知らぬ土地の銭湯とか。
ひとりパフェとか。

自分がクリアしたゲームがいかに
イージーモードだったか気付かされた、
そんな読後感です。

s-2201245.jpg

とりあえずあまおうフェアが終わる前に
またパフェは食べようと思っています。

ヘンじゃない名湯がいい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの前足をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

おもろかった。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「パフェはイージー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パフェはイージー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32