スポンサーリンク

究極の処世術

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

震源地は真下!→ 「P House」

アゲハを叱ると、シュンとした顔で
前足チョンチョンお手をしてきます。

s-2201225 copy

s-2201227 copy

お手なんて言ってないのに。

私は手を差し出していないので
私の膝とか太ももとかに
チョンチョンと一生懸命お手をする。

s-2201228 copy

s-2201226 copy

な、なんてケナゲで可愛いのだ……!

と、必死なお手に心を打たれ
叱った自分が鬼ババな気がしてくる。

だけど冷静に考えてみましょう。
やんちゃが過ぎて色々やらかして
アゲハは叱られてるわけで。

そういえばソニックがいた頃も

s-2101106.jpg

クッションで休んでたソニックに
いきなりどーん!とタックルして
クッションから突き落とし

s-2101107.jpg

当然怒られて

s-2101108.jpg

でも頭チョンチョンってやって
秒で許してもらってた。

私へのお手と、同じやり口。

前足でチョンチョンするだけで
この暴力が無かったことになる。

s-2201227.jpg

汚ねぇ。

前足チョンチョンですべて
チャラにするやり方汚ねぇ。

それでいいなら何だってアリじゃん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ゆったりカーデ♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「究極の処世術」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:究極の処世術


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32