スポンサーリンク

誰も遊んでくれなかった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

あたしが台所を片付けてるあいだ
みなさんは一足先にお庭へ

この日はポカポカ陽気

20220122_1.jpg 

最初は盛り上がったけど
あまりのポカポカに

みなさんマッタリ・・・

20220122_2.jpg 

誰も遊んでくれなくて
みなさんとの自撮りに励むダンナ

片づけが終わってお庭を覗くと

20220122_3.jpg 

くっついて団子が完成してた ( ̄▽ ̄)

誰も遊んでくれなかったみたいだけど
たまにはこんなのもいいよね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「誰も遊んでくれなかった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誰も遊んでくれなかった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32