スポンサーリンク

愛せるストーカー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぼん先生の斜面下り方講座 → 「P House」

アゲハエアライン着陸時の動画 →

椅子から立ち上がり、
リビングの座布団に座ろうとすると
バッ!と走ってきて先に座り
「さあ、一緒にすわろ?」て感じで
熱のこもった視線で見上げてるの
かわいい。

s-2201154.jpg

横になるとすかさず隣に来て
添い寝するのかわいい。

s-2201156.jpg

私が起き上がると
「えっ、行っちゃうの?」って顔で
半分起き上がるのかわいい。

s-2201157.jpg

ティータイムは足元でまったり
付き合ってくれてるの可愛い。

s-2201151.jpg

私がテレビを観ているとすぐ
隣に来て一緒に見てくれるけど
オモチャ持参してるのかわいい。

s-22011564.jpg

出かける時、着る服を迷ってると
コーディネートをジッと見ているの
かわいい。

s-2201152.jpg

似合うとも似合わないとも言わないけど
着替える度に真剣に見てくれてるのが
なんか嬉しい。

s-2201153.jpg

こんなにもいつも私の傍にいたがるのに
あれ姿が見えないな……と思うと大抵
ヒーターの陰にいるのかわいい。

s-22011562.jpg

温まってるのね。

デコひっつけ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ かわいい揚羽のお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

最強ゴアテックス素材!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「愛せるストーカー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:愛せるストーカー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32