スポンサーリンク

最近気付いたこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

直しましょ!→ 「P House」

ソニックがいた頃は。

可愛いソニックを撮ろうとしても
背景がおかしなことになってて
ボツになったことが数多くあり

s-2006261_202201102219135cd.jpg

なにこれ背景がヘン!
と当時は思ってたんですが

s-22011051.jpg

s-22011053.jpg

ソニックにフォーカスした画像の
背景に写り込んだから
おかしく見えてただけで

s-22011054.jpg

揚羽ひとりになった現在、
堂々と単体で撮ってしまえば
全然ヘンに見えないことに
気付きました!

s-22011055.jpg

当たり前みたいな顔して
窓の外見てるし。

ごく自然な感じがする。

s-2102146_20220110222954345.jpg

こうやって背景にいるから
ヘンなのが写り込んだ!
みたいに見えるけど

s-22011056.jpg

これだと別に違和感ないですし

s-2011047_202201102235067ad.jpg

伏せてるわんこと一緒に写ると
おかしいのがいる感じがするけど

s-22011059.jpg

単体でしかもアップにしちゃえば
違和感消滅!

何事も堂々とやっちゃえば
自然に見えるものですね。

ねっ!

イヌだよね?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ かわいい揚羽のお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

センターラインニットワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最近気付いたこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近気付いたこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32