スポンサーリンク

帰ってきたみなさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプは楽しそうだったけど
家に帰ったら嬉しそうだったみなさん

「やっぱりお家がいちばんね~」
っていう現象?w

20220112_1.jpg 

その後のみなさんは通常運転

20220112_2.jpg

いつもの日常

20220112_3.jpg

相変わらず
ぷっちゃんの背中にチワ太郎・・・w

でも小さな変化もひとつだけ

20220112_4.jpg 

オヤツ探しゲームっ

すごく積極的に参加するように!

なんだかチワ太郎が
どんどん自信をつけてる気がする♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「帰ってきたみなさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:帰ってきたみなさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32