スポンサーリンク

2回目のロング散歩挑戦とその後・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプ記事もこれでやっと終わりっ
チワ太郎のロング散歩2回目

前回のロング散歩と逆方向へ行くことに

20220104_2.jpg 

林の中を進み

20220111_1.jpg 

道なき道を進み
やっと道らしきを見つけ

20220111_2.jpg 

鳥や野生動物の気配に刺激されながら
全体的に穏やかな坂道を進み

20220111_3.jpg 

湖が見渡せる場所に到着~っ

湖のそばまで行くつもりだったけど
ワカサギ釣りで賑わってたのでパス ( ̄▽ ̄;)

今回は坂道多めなコースを70分歩ききった♪

そしてこのキャンプ後・・・

20220111_4.jpg 

なんと普通のお散歩ができるように!

今も距離を少しずつ伸ばしながら成長中♪
楽しかったしチワ太郎は大きく成長したし
いいキャンプだった♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「2回目のロング散歩挑戦とその後・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2回目のロング散歩挑戦とその後・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32