スポンサーリンク

色や世代が変わっても

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ギリギリセーフ?アウト?→ 「P House」

アゲハの姿が見えないと思ったら
クッションの陰に転がっていた。

s-2201081.jpg

コナン君じゃなくても
転がり落ちたと推理できる。

落ちたら上がり直すわけではなく
落ちっぱなしなんですね、犬って。

ぷくもソニックもそうでした。特にぷく。

s-1305216_20220108170237e7f.jpg

ぷくのこんな姿も数え切れないほど
見たなあ。

目の前のアゲハの姿に重なって
懐かしくなりました。→ 動画はコチラ!

アゲやん、おやつ。

s-2201082.jpg

このひと言で顔が歪むほど慌てて
起き上がるとこも同じ……。

最近毎日目にする光景。

s-2201083.jpg

ヒーターとオトモダチ。

これも揚羽と出会う前に
私が長年見てきたやつです。
毎年毎年、冬が来る度に。

デコくっつけてたり
お尻をくっつけてたり。

s-2201085.jpg

s-1306213_20220108170515852.jpg

ぷくもそうやってたんだよ。

揚羽の知らない犬の名前を口に出した時
なんだかジンとくるものがありました。

キミもおんなじこと、するんだねぇ。。

s-2201086.jpg

今だってぷくがこんなに恋しいし
目の前でアゲハが暖を取る姿は
めちゃめちゃ可愛いし。

犬は生きて一緒に生活してる時も
いなくなってしまってからも、
ずっと私の心を温めます。

最近そのことを本当に理解できた
感覚があります。
今目の前でヒーターにくっついてる
揚羽を見ながら。

s-1107242.jpg

All the love and cuddles I will miss forever and ever my Puku & Sonic!

湯たんぽの上のぷく。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 日だまりのふたりをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

ジャンスカが好き♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「色や世代が変わっても」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:色や世代が変わっても


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32