スポンサーリンク

とても器用で、不器用なあなた方を

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

仲良しだけど噛み合わない。→ 「P House」

自分で体を毛布で包む
器用さが好き。

s-2112164.jpg

溝に落ちてハマってしまう
不器用さが好き。

s-2112165.jpg

丸太を立って転がす器用さが好き。

s-1906303_20211216231509b60.jpg

梨の運び方がわからなくて焦る
不器用さが好き。

s-21121263 - コピー

おやつを上手に掴んで持つ
器用さが好き。

2112167.jpg

ガムを噛むのが下手すぎる
不器用さが好き。

s-1609242_20211216230547a9b.jpg

誰とでも即座に馴染める
器用な生き方が好き。

s-1503182_2022010708055944d.jpg

フラれて落ち込む姿を隠せない
不器用なあなたが好き。

s-1504096.jpg

s-1504098_20220107080657e51.jpg

犬という生き物の、
感心するほど器用なところと
笑っちゃうほど不器用なところ
その両方が好きなんです。

兄がフラれる瞬間を見てた。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 哀愁の背中をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

ボートネックニット♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「とても器用で、不器用なあなた方を」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:とても器用で、不器用なあなた方を


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32