スポンサーリンク

雪でした

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

新人を見ましょう。→ 「P House」

昨日は東京でも雪が降りました。

年に一度くらいしか降らないし
雪国の人が見たら鼻で笑われそうな
積雪量だとは思いますが、それでも
窓の外を眺めて、おおぉぉぉ……と
冬を味わっておりました。

s-2201061_20220106171146eb6.jpg

ちょっと前、雪見風呂に入りたいとか
そんな夢を語ったけれど。→

現実問題、がっつり雪が降ってみると
まず雪道に対応できる靴を持ってない。

冬の犬散歩用に普段着てるアウターは
雪の日にはちょっと頼りない。

あと雪道運転の経験があるドライバーが
自分も含め私の周りに一人もいない。

……と、いろいろ気付きます。

s-2201062.jpg

奥飛騨とか行ってみたかったけど
東京の冬装備では多分ダメなんだろな。

いろいろ計画と準備が必要そうなので
夢の実現に向けて備えようと思います。

備えてる内に春が来そうですけど。

s-2201063.jpg

オークランドは全く雪が降らない地域
だったので、ぷくとソニックは東京で
初めて雪を見ました。

初めての雪にどんな反応をするのか
外に出してみた数年前のあの日。

s-1601211_202201061645355c3.jpg

s-16012139.jpg

めっちゃ不機嫌な顔のぷくと
お尻浮いちゃってるソニックは
私の大切な冬の思い出です。

雪の上の小さな肉球スタンプを見て
世界一かわいい足跡だと思った。

s-1601183_20220106164607a29.jpg

2~3日後には完全に溶け切っちゃう
東京の儚い雪景色だけど、冬らしい
光景でありました。

昨日の雪もすぐ無くなっちゃうだろうな。

揚羽は家でぬくぬく過ごしてました。

むっつり兄さん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 尻上がりぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

これはアゲやんのアウター。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「雪でした」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雪でした


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32