スポンサーリンク

お山中

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日から
みんなで新年の山籠もりっ

寒いけど去年よりは暖かい

20220102_1.jpg 

星がすごくキレイだったけど
写真には撮れず・・・

20220102_2.jpg 

今年はなんちゃってコタツ仕様

20220102_3.jpg 

みなさんもワンコおせちに大喜び~♪

20220102_4.jpg 

ストーブの周りに動物が集まるは
本当だった ( ̄▽ ̄)

ウキウキしすぎなチワ太郎

20220102_5.jpg 

ウキウキ疲れで撃沈・・・w

楽しく美味しくのんびり過ごしてます
今日は散策でもしよっかな♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ のんびり (・ω・)♪
にほんブログ村

*お知らせ*
諸事情により今年は年賀状をお休みしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お山中」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お山中


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32