スポンサーリンク

私の2021年は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

今年のふたり → 「P House」

2021年を振り返るとどうしても
避けて通れないのがソニックを
見送ったこと。

今年の下半期は何してたっけ?
てなるくらいソニックがいた頃の
シーンばかりが浮かんできます。
そして当然そこには揚羽もいて。

s-2112256_202112252137411f1.jpg

見切れがちだけど……。

甘えん坊な弟だからいつだって
ソニックの傍に揚羽あり、でした。

s-2107101.jpg

体が地面についてないけど。

ソニックを見れば揚羽がいる。
そんな日常からソニックが消えれば、
揚羽だけが浮いている光景のみ。

s-2112293.jpg

やっぱり見切れてるけど……。
揚羽にフォーカスかけたのに。

揚羽がUFOに吸い込まれている時
もう隣にソニックはいません。

s-2106249_20211230203335c80.jpg

それはとても寂しいことだけれど
相変わらず吸い込まれている揚羽が
毎日私の元気の素でした。

ソニックの瞳が私を見上げて
見つめ合うあの幸せなひとときも
今年、私の日常から消えました。

s-2102054_2021122908443171f.jpg

でも見上げるソニックの横で離陸してた
揚羽は、今も離陸し続けています。
「離陸し続ける」って何だこの日本語。

s-2112294.jpg

地上にソニックがいるような感覚に
今でもとらわれることがあるけれど。

ソニックがいなくなって飛ばなくなってた
時期があったけど、また離陸してくれた
揚羽とともに年を越せることに感謝して
います。
「離陸してくれた」って何だこの日本語。

s-2112307.jpg

今のところ全然探してもいないし
出会う気配もないけれど
揚羽が突如私の人生に現れたように、
2022年は揚羽のブラザーとの出会いが
突然あるかもしれない、あったらいいな
なんてことも密かに微かに望みつつ、
2021年を締めくくりたいと思います。

今年もこのブログを見に来て下さり
ありがとうございました。

皆さま、良いお年を!

今日は格闘技観戦。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんスマイルを押しおさめ
下さると嬉しいです。
今年1年ありがとうございました!

ワンピ♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私の2021年は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私の2021年は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32