スポンサーリンク

サクッとひとコマ&お礼

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今年も残り2日
今日もやっぱりバタバタ中

というわけでサクッとUP

20211230_1.jpg 

ダンス with チワ太郎

ダンナはニコニコ
チワ太郎は「・・・?」

この温度差・・・w

20211230_2.jpg 

今日も頑張ろう!

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ・・・(ΦωΦ;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

20211230_3.jpg 
シエルママさん、きらきら屋さん
いつもご支援をありがと~!

*お知らせ*
諸事情により来年は年賀状をお休みしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「サクッとひとコマ&お礼」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サクッとひとコマ&お礼


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32