スポンサーリンク

師走の呟き

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

大掃除無限ループ → 「P House」

貝の動画 →

みなさん大掃除は順調ですか。

私は無数にあるフィルター掃除が嫌で
毎年ブーブー言ってましたが
今年はそうでもありません。

s-2112295.jpg

今年はフィルター交換するという手段を
採用したので!

普段から定期的にフィルターも掃除は
してるけど、そうしてる内にボロくなる。

なのでこの年末は色んなフィルターを
交換したおかげでちょっと楽です。

あとおせちは買ったし(作らない)
お花は花屋さんが行列できてたので
あきらめて通り過ぎた。

今年はユルくいこうと思います。

s-2112297.jpg

ところで先日、私が小学生の頃
ランドセルを学校に忘れて帰った話を
書きましたところ ( → コレ
コメント欄やTwitterで猛者たちから

・ 放課後グランドで遊んでそのまま
 ランドセルを忘れて手ぶらで帰った。
・ そもそもランドセルを持って行くのを
 忘れて登校した。
・ 自転車で買い物に行ったことを忘れ
 歩いて帰宅した。
・ お弁当バッグだけ持ってメインバッグを
 忘れて帰った同僚がいた。

などのエピソードが寄せられました。

だよね!
あるよね!

s-2112298.jpg

だって昨日もカフェに行ったら
別テーブルのお客さんがいなくなった後
そこにバッグが置き去りにされてたし。
(お店の人が気付いた)

10分後くらいに取りに戻ってきてました。

だからね、よくあることです。(強引)

s-2112299.jpg

忘れ物に限らず、日常のなかで
いちいち落ち込んだり焦ったりすんの
もうやだ。

たいていのことはどうにかなる。

来年はおおらかに生きていきたいと
つくづく思う最近の私です。

暖かくしてお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 防寒らいよんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

ワンピ♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「師走の呟き」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:師走の呟き


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32