スポンサーリンク

新旧ワクワク競歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

打ち解けるまで → 「P House」

あまり速く歩くと注意される。
リードを引っ張ってはいけないのだ。

でも公園が近づいてくるとどうしても
ワクワクを押さえきれずにスピードが
上がってしまう。

公園が目の前に迫ったらもう
駆け足になってしまう。

そして注意される。

これはぷくと揚羽の共通点です。

s-P1080628.jpg

s-2112253.jpg

せっかちで早歩き。
公園ダッシュが楽しみで仕方ない。

着くまでは体力温存して欲しいのに
歩いてる段階でギア入れてしまう。

ちなみにソニックは
そんなことありません。

s-0911121.jpg

そして着いたらこうなります。

s-Copy of 100_2461

s-2112194.jpg

これが早くしたくて、行きの道中つい
スピードを出し過ぎてしまうのです。

スピード違反の動画は
ぷくバージョン → 
揚羽バージョン → 

公園が近づくたびにぷくに向かって
「スピード出すな!」と注意してたのは
もう昔のことで、懐かしい思い出です。

しかし今の私もあの時と全く同じように、
今度は黒い背中に向かって
「スピード出すな!」と注意しています。
公園が近づいてくるたびに。

s-P1080624.jpg

s-2112291.jpg

「もー揚羽!リード引っ張らない!」と
怒りながらも、その度にぷくがリードを
引いてた感覚が蘇ります。
小さくて白い背中も。

怒ってるんです、私は。
リード引っ張ったらダメだから。

でも懐かしさとともに心の奥には
ちょっと嬉しい気持ちもある。

ちなみにソニックは
そんなことしませんでした。

s-1112137_202112192056507d9.jpg

天国のソニぼん。
「急ぐ」って言葉、知ってたかな?

暖かくしてお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ フェルメールぷくをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

私と揚羽のおやつです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「新旧ワクワク競歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新旧ワクワク競歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32