スポンサーリンク

現行犯逮捕

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

この冬初めて庭畑の白菜を収穫っ

有機栽培だから
虫に食べられたりするけど

20211223_1.jpg 

なかなかよく出来たっ

縁側に白菜を置いて
虫がいないかチェックをしていると

20211223_2.jpg 

芯の欠片(?)を食べてるチワ太郎と
「なんでチワ太郎だけ・・・」なオバチャンズ

あたしも知りたい!
落ちてたのか?

20211223_3.jpg 

これだから農薬使えないっ

このあとあたしが畑にいると
勝手にトマトを収穫して逃走した子が!

20211223_4.jpg 

現行犯逮捕 ( ̄▽ ̄)

20211223_5.jpg 

絶対反省してない顔~w

野菜がマイブームなチワ太郎
とうとう自分で収穫するように

「もらったものだけ食べる」
を練習しなくちゃ ( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*お知らせ*
諸事情により来年は年賀状をお休みしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「現行犯逮捕」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:現行犯逮捕


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32