スポンサーリンク

譲渡会ありがとうございました💓

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日、足をお運びくださった皆様
ありがとうございました😊
今年最後の譲渡会でした❣️

またまた沢山の方がワンちゃんに会いにきてくださったり、応援をしに来てくださったり、支援品を届けてくださったり、手術の足しにと直接募金を届けにきてくださったり。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

今回はポポ君の里親様になってくださったご家族
娘さんがお小遣いを一生懸命貯めてくださって…
恥ずかしそうに手渡して下さいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

この重み。

こうしてたびたび、小学生中学生の子達が
一生懸命お小遣いを貯めて
足の悪い子、心臓の悪い子達のために
気持ちを届けてくれる。。
欲しいもの沢山あるはずなのに
それを我慢して、私たちの活動を信じて応援してくれる。。わん達の心に寄り添ってくれる。。
本当に嬉しい事です(꒦ິ⌑꒦ີ)
大人の方たちもそう。
コロナで大変な中、10円でも20円でも安いものを求めて工夫して節約なさってる家庭も多いはず。
私もそうです。
そんな中から、捻出してこの子達のためにと😭
私達に託してくださる。

そんな強く大きい気持ちにこたえないと。
来年も、今年以上に頑張らないと
恥ずかしい背中は見せられないから
肉でぶよついてる背中をピシーーッと姿勢良くして
応援していてよかったと思える活動に
もっともっと努力していきます!
沢山の子を幸せに導ける様に精一杯がんばります!

本当に皆様ありがとうございます😭

20211221001908c98.jpeg

沢山の物資や差し入れのお菓子達💖🍭

ありがとうございます❗️

募金箱11,322円

お手渡し下さった寄付は、
今回の寄付と合わせて集計させていただき、
報告させていただきますね!

2021122100181402d.jpeg

皆んな頑張りました🐶

202112210018049a5.jpeg

20211221001825596.jpeg

里親様決定したのは、

キリ丸君だけとなりました😆

大きい子犬、かぜ丸君くも丸君

どこかにこの子達を待つ家族はいないのかなぁ。。

トイレシートでおしっこも💩もできる。

性格は抜群にいい❣️甘えん坊で天真爛漫

大型犬の優しいおおらかさを持ち合わせてます❣️

モカ君なんて、本当に優しくて
悪さもしないし、いつも微笑んで何されても笑顔
アゴが折れてるって言ったって
ドライフードもちゃんと食べれる。
もっとワガママでいいよってくらい
心の優しい男の子。お顔みてください。
つぶらな優しい瞳。
見つめ合うだけで、肩の力を抜いてくれる
そんな男の子です❣️

どうぞ宜しくお願いいたします❣️

20211221001917ed6.jpeg

スピカ君は、首に、預かりのパパ様手作りの
首のサポーターっていうのかな
可愛いおりぼん🎀つけて参加してくれました
皆んなに誇らしげに一生懸命立ちあがろうとする姿や、移動する姿、お菓子を美味しそうに食べる姿を見せてくれてました!

様子はまたInstagramでご紹介しますね💖

涙で目が曇ってる桜が動画で撮りましたので
残念ながらブレブレですが、細目で遠目で見てみてください😆💦

さて今年も残り数日。。

23日はまりもちゃんの退院❣️
里親様への譲渡

彦丸は…手術成功はもちろんしました!

が。まさかの、翌日退院。。(;ー◞౪◟ー)

これについてはまた書きます。。

まだまだ年末まで、バタバタとがんばろう!

決まってない子また紹介しますね。

どうか宜しくお願いします。

20211218214412840.jpeg

🐶✨🐶✨🐶✨寄付のお願い✨🐶✨🐶✨🐶

まだまだ沢山の救いを待っている子達がいます。
どうか皆様のお力をかしてください。
ご協力下さいますと幸いです。
厚かましいお願いで申し訳ございませんが
宜しくお願いします

三井住友銀行
香里支店(こうりしてん)
普通 4126072
松田真由美


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会ありがとうございました💓」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会ありがとうございました💓


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32