スポンサーリンク

ボツだった子イヌ画像

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

たまに部活に顔を出す先輩へ → 「P House」

フォルダを整理していたら
未公開だった子イヌ時代の画像が
たくさん出てきました。

ちなみにアゲハを迎えた初日
ウチに着いた直後の動画が → コチラ

s-2112031.jpg

服を着て寝ている貴重な姿です。
着せるとすぐ脱いでしまうので
寒がりなのに困ったな…と思ってたら
脱がずに寝たので喜んで撮った一枚。

お洋服に慣れたと思い喜んだら
数分後、眠る揚羽の横にセーターが
脱ぎ捨てられていました。

s-2112032.jpg

おそらく2ショットを撮りたかったけど
失敗したと思われる1枚。
揚羽を迎えたばかりの頃はとにかく
じっとしていなかったので、こういう
見切れ写真が山ほどあります。

でもブレた足やくるんとしたシッポに
子イヌっぽさが溢れていて私目線では
ほっこりしてしまう写真です。

s-2112033.jpg

ソニックだけ撮りたかったのに
写り込んでしまうパターンも多々。
しかもソニックの背中によじ登ったり
巻き付いたり、この頃から甘え方が
独特でくどかったです。

s-2112035.jpg

子イヌを見るソニック。
ソニぼんはとにかく「見る」方なので
犬苦手なくせに出会うなり見てました。

子イヌの面倒をみてるわけじゃなくて
あくまで「見てるだけ」です。
至近距離で。

s-2112036_202112031651009c6.jpg

じっとしてないにもほどがある画像。
この頃はブレブレすぎてUPできなかった
写真ばかりでした。

揚羽を見るソニックのシッポが揺れてる
のが個人的にはとても嬉しい一枚です。

s-2112038.jpg

ウチに来たてでベッドに粗相をしてしまい
ベッド洗濯中の写真。

とりあえず毛布を集めて寝床を作ったら
めっちゃ不満そうな顔してました。
しかたないだろ。

s-2112039.jpg

よくわかんない一枚。
揚羽はポージングがおかしいとよく
言われるけど、この頃から既にその
片鱗が見られます。二足立ちだし。
何だその左手は。

以上、当時のボツ画像たちでした。

s-21120361.jpg

小さかったなあ。。

アゲやん双子でした。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ カバやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

ボートネックニット♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ボツだった子イヌ画像」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ボツだった子イヌ画像


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32