スポンサーリンク

あれから9年

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぷっちゃんがうちの子になって
9年になった

新幹線で一緒に帰ってきたね

20121218_4.jpg 

こんなに小さかった♪
デカパピーだったけどw

「大好き」では済まないほど
愛情いっぱいだし

20210113_1.jpg

「ありがとう」では済まないほど
感謝でいっぱい

20210829_1.jpg 

この一年は体調を崩すこともあって
すごく不安だったけど

そんな時こそ恩返しのチャンス

20210826_3.jpg

完璧な飼い主じゃないけど

ぷっちゃんの健康や幸せのために
できることは何でもするよ

20210827_3.jpg 

大切な大切なぷっちゃん
うちに来てくれてありがとう♪

ぷっちゃんが元気でいてくれれば
それだけでいい
あたしたちの願いはそれだけ

来年も一緒にうちの子記念日を迎えようねっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  めでたーいヾ(・∀・)ノ♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*お知らせ*
諸事情により来年は年賀状をお休みしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あれから9年」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あれから9年


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32