スポンサーリンク

チワ太郎の反撃

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぷっちゃんとはワンレスできないけど

セレナさんには少しずつ
反撃するようになったチワ太郎

20211216_1.jpg 

やる気は十分っ

20211216_2.jpg 

蹴り!!←劣勢だけどw

なにがスゴイって

これだけ踏まれてもぶつかられても
まったく動じてないぷっちゃん・・・w

20211216_3.jpg 

盛り上がるのはいいけど

あたしの股の間で闘うのヤメテ ( ̄▽ ̄;)

20211216_4.jpg 

おっと・・・
ずいぶん粘ったけどギブが出た

20211216_5.jpg 

でも少したくましくなったかな♪

最初は反撃がすべてエアパンチだったけど
今はキックまで出るように

今のところ勝てる様子はないけど
チワ太郎が楽しければそれでよしっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  100万年後・・・(ΦωΦ)?
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*お知らせ*
諸事情により来年は年賀状をお休みしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「チワ太郎の反撃」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チワ太郎の反撃


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32