スポンサーリンク

一緒に遊べないなら

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぷっちゃんとワンレスはできないけど
駆けっこはできるチワ太郎

足は速くないけど

20211215_1.jpg 

一生懸命追いかけるっ

先にゴールしたぷっちゃん

20211215_2.jpg 

クルッと向きを変え・・・

20211215_3.jpg 

カモンスタイル!
・・・と同時にチワ太郎は

ズサーッ

20211215_4.jpg 

もはやこれは

20211215_5.jpg 

死んだフリ・・・w

毎日フラれてるぷっちゃんを見てると
親心でちょっと切なくなって

「ぷっちゃん、カモン!」

ゼェゼェ・・・ドタバタ・・・
あたしが走ってワンレスしてる (ΦωΦ;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  う、うん・・・(ΦωΦ)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*お知らせ*
諸事情により来年は年賀状をお休みしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「一緒に遊べないなら」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一緒に遊べないなら


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32