スポンサーリンク

まりもちゃん🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

まりもちゃん、いよいよ
明日15日片足手術です!
預かりさん宅から一時帰宅し、黒助をいじり小鞠とまったりすごしております💖
心臓の方も、再度先生に確認しましたら、問題ないとの事。
必ず歩けるようになる!と信じております!

202112142213072f8.jpeg

ちゅんちゃんの、嬉しそうなお顔💖

20211214221424f78.jpeg

久々の抱っこ💖

このあと、

まりもー!まりもー!
あの子どこいったんや

はっ!膝におる。。。。🥶

あまりの軽さに??
膝に乗せてるの忘れてました。。

脳がやばいのかなぁ。。

怖いわー
まーあれですね。頭に眼鏡置いて
眼鏡眼鏡って探してるあれですね。

問題ない。
いつもの事や❣️

Instagramに黒助が、いちゃいちゃしにいって
弾き飛ばされてる動画載せますから
また見に行ってください🤣🤣🤣
黒助振られるの巻

そして

初披露、カルピスちゃん。
8ヶ月ポメラニアン女の子。

2021121422185863c.jpeg

ミルキーのようにうさぎとびのようになる時があり、慌ててファーブルへ連れていきましたら、かなりの痛み。すぐに手術したほうがいいとの事で緊急手術終えました😭

レントゲンの写真忘れてるので再診の時とってきます。
両足いっぺんにした手術でしたが、順調に回復中です!
里親様募集します!

凄く人懐こくてまだまだ赤ちゃんのような
可愛いカルピス💖
こんな小さい体で両足の痛みにたえてたなんて…
骨は捻れず真っ直ぐでした。

ただ靭帯も切れてたので相当痛かったと思うと
先生がおっしゃってます😭

これまたInstagramにリハビリ中ですがどんどん嬉しそうに歩くカルピス乗せてますのでご覧くださいね!

20211214221920c36.jpeg

ティファニー
片足手術終わりました❗️

202112142226249f6.jpeg
2021121422235477c.jpeg

芦屋の和心様のご協力で
可愛く💖カットしてもらい、手術に挑みました!

20211214222521ddf.jpeg

こちらも順調です。どこぞでした手術ではずれ、ささっていた金具も取れ、痛みが無くなったようでリハビリでしっかり足をついて歩いてます!

20211214222752118.jpeg

来年もう片方手術します❗️
この子も里親様募集します

20211119233558113.jpeg
202112142229051bd.jpeg

足つるつるで、寒そう💦

カルピス、ティファニーも譲渡会参加します。
どうぞ会いにきてやってください🍀

立て続けに沢山の足の手術をし、かなり苦しい状況です。
厚かましいお願いですが
皆様にご協力いただければ幸いです😭
私達とともにこの子達を救ってあげてください。宜しくお願いします😭

🍀募金先🍀

三井住友銀行
香里支店(こうりしてん)
普通 4126072
松田真由美

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「まりもちゃん🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まりもちゃん🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32