スポンサーリンク

夏に向けて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

この夏、どこに行く予定も、行く気もない我が家。
でもワクワクしています。

なぜならこのような物を購入したので!
09122021_dogpic6.jpg

更に「壁」部分にあたるシートとかも
購入したかったんですけどね〜。
その代わりに「サニーの検査代」という壁に
ぶちあたりましたので来年に持ち越しです。

もともとあるキャンプ用のチェアーとテーブルを
セッティングすれば…?
09122021_dogpic4.jpg

家に居ながらにしてキャンプ!感覚
が味わえる仕組みとなっております。

特にこの時期(年末年始)は各地のキャンプ場が
のきなみ「犬禁止」になるため、どっちにしろ
家でしかキャンプできません。
でも、寒くなったら寝室に入れるし。
風が強かったら部屋ん中に入れるし。
BBQセッティングするの面倒くさかったら
キッチンあるし。
虫が大量発生したら家に入ればいいし。
お家キャンプ最高っ!

なんなら猫もOKです。
09122021_dogpic3.jpg

そんな猫連れキャンプができるのも
お家キャンプの醍醐味!
やだ、最高だわ。

09122021_dogpic2.jpg

09122021_dogpic1.jpg
この後、猫のあっくん、マジで登ろうとして
マカロンさん悲鳴をあげる。
王様あっくん、「ピーンと張ったビニール」に
爪をたてるのが趣味らしい。
(すでに我が家のビニールハウスはボロッボロ)

09122021_dogpic5.jpg

この後、チェイスがお隣さんを呼びに行き
フォレストとサニーも加わり大変なことに。

気がついたら三時間経ってました。

この夏、どこにも行かないけど
引きこもりアウトドアをエンジョイする予定。

ーー

<引退犬支援チャリティーカレンダー>
Calendar_chirashi.jpg
絶賛発売中です。
引退犬支援チャリティカレンダー2022年度版。
こちらからご購入いただけます。
→引退補助犬サポートショップ

引き続き、どうぞよろしくお願いします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「引きこもりアウトドアって…。なかなか想像しにくい単語だわね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「楽しそうですのだ〜」byエンジェル・エビス
=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
病気のこと、漫画で詳しくお伝えしてます

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「夏に向けて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夏に向けて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32