スポンサーリンク

寝起き3パターン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

やってみたけど、で?→ 「P House」

1つ前のページに昨日の動画UPしてます。

アゲハは寝起きがいいです。

s-2112011.jpg

シャキッと目覚める。

ここでも書いたように →
起床と同時にギアをいきなり
トップに入れることも。

こういうわんこは初めてでした。

ぷくは、うつぶせで鼻息で顔を
温めるスタイルだったせいもあり

s-1601221.jpg

起きた時、顔の寝グセがひどかった。

s-1512187_20211201193257480.jpg

……顔洗ってきなさい、って
言いたくなるほどに。

ソニックはぷくみたいな
窒息スタイルではなかったので
寝グセはつきませんでした。

でも起きた時のもっさり具合が
ひどかった。

s-1701214.jpg

寝ぼけてぼーっとしてるし。
起動に時間かかるタイプでした。

s-2112013_20211201204339b13.jpg

三番目に出会ったチワワ、
アゲハだけが寝起きもブサくならず
シャキッとしてます。

ね、アゲハ。

s-2112014.jpg

あれ、そうでもない。

みんなひどい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 寝起きもっさりぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

ボートネックニット♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「寝起き3パターン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:寝起き3パターン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32