スポンサーリンク

続・お泊り&お散歩デビュー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

春、新しいテントを買ったのに

GWはダンナの仕事が入りキャンプ中止
その次は緊急事態宣言で中止
夏になって暑くて犬連れキャンプは無理

と、段ボールに眠り続けたテントが

20211206_1.jpg 

やっとデビュー (-∀-`;)

ついでに

20211206_2.jpg 

チワ太郎もお散歩デビュー! 

突然Uターンしたり
急ブレーキはあるけど

20211206_3.jpg

シッポを上げて歩けた~!

まだ車が通らない自然の中限定だろうけど
デビューとしては上出来♪

20211206_4.jpg 

テントの中でもリラックス

ちなみにチワ太郎
マザコン系男子なので

20211206_5.jpg 

ずっとこんな感じ ( ̄▽ ̄;)

新しいお家が決まっても
ママさんにベッタリな子になる予感っ

よその子たちが外で吠えてても気にしないし
アウトドアもいけそう♪

さて、今日は撤収の練習頑張ろうっと・・・
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  意外といける (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「続・お泊り&お散歩デビュー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:続・お泊り&お散歩デビュー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32