スポンサーリンク

未公開思い出ソニぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

寝場所が雪崩です。→ 「P House」

12月3日はソニックの誕生日で
ソニックを想いながら写真を
見返していました。

その時見つけた未公開画像です。

いつも揚羽の離陸を黙って
見送っていたソニックですが
たまに、ごくごくたまーにですが
止めに入ることがありました。
10回に1回くらい。

その様子を捉えたのがコチラ。

s-2111022.jpg

タックルしてでも止めようという姿勢。

もうほんのあと半歩。

でも結局飛ばれてしまったので
次からどうでもよくなったみたい。

s-2111023.jpg

どうでもよくなるの、早い。
情熱はすぐ冷める。

冷めてる動画 → 

衝突とか全然気にしてなくて
あんな至近距離でいつも
自分の世界にいるソニックが
かわいかったなあ。

s-2111024.jpg

これも未公開だった画像。

s-2111025.jpg

揚羽はストーカーのように
ソニックにくっついて、ソニックを見てた。

s-2111027.jpg

そんな写真ばかり出てくるから
ソニックはマイペースで我関せず
なところがあったけれど、結局は
良いお兄ちゃんだったんだろうな。

写真を見返す度、そう思います。

会いたいなあ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スローランニングぼんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

オトナのダウン

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「未公開思い出ソニぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:未公開思い出ソニぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32