スポンサーリンク

犬団子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

夕方のお庭

日が落ちて気温も下がってきたから
そろそろ撤収なんだけど

20211202_1.jpg 

もう少しお庭にいたいみなさん

この大中小のサイズ感w

20211202_2.jpg 

でもやっぱり寒いっ

チワ太郎はぷっちゃんにピトッ・・・

20211202_3.jpg 

チ「あったか~い♪」 

元祖ぷっちゃんベッタリなセレナさんは?

20211202_4.jpg 

チワ太郎に場所を取られたから

20211202_5.jpg 

挟んでみた ( ̄▽ ̄)

犬団子完成っ

他の子だったら「しっしっ」ってするかも
セレナさん、やっぱりチワ太郎には甘いなぁ♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだねっ(・ω・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「犬団子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬団子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32