スポンサーリンク

冬を感じて歩く余裕はあるのかないのか

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

お兄ちゃん。。→ 「P House」

冬の空が澄んでいて、気持ちがいい。

s-2111291.jpg

ぷくの老後からソニックの老後と
続いたここ6年くらいでしょうか、
老犬との散歩時間がずっと私の
日常にありました。

歩くのもゆっくりなので、
途中でコーヒーを買って公園の
ベンチでぼ~っとしたり。

s-2111292.jpg

日本の夏は暑すぎて散歩できない分、
秋冬はわんこを膝に乗せ、
季節をじっくり味わう時期だった。

今思えばプレシャスな時でした。

たまに耳に届く、ソニックが
落ち葉をクシャッと踏んだ音とか。

s-2111298.jpg
踏んでる!

コーヒーの温かさや
膝に乗せてるソニックの体温。

日々ちょっとずつ変化する葉っぱの色。

s-19121691.jpg

老犬が生活からいなくなった今は
コーヒー飲んでるゆとり時間は消え去り
紅葉チラ見してスタスタ歩いています。

皆さんもエアーでアゲハ散歩をどうぞ。
アキレス腱を伸ばしてから見てね。 → 動画

……どうですか。

これがいつも「早送り?」と聞かれる
アゲハ散歩です。

先日は信号が変わった瞬間この
スピードで歩き始め、隣歩いてた
JKに「速っ!」って言われた。

s-2111294.jpg

冬の済んだ空の下で、お日様に
照らされたつやっつや黒光りボディ。

ベンチに座って休もうとすると
「ええ~!?休憩?(๑•̀ з •́๑) 」
って顔をする。

何を生き急いでるんだキミは。

s-2111297.jpg

……かわいい顔してやがる。

顔、濃いなあ。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 頭から噴水ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

最近毎日寝る前に眺めてる。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「冬を感じて歩く余裕はあるのかないのか」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:冬を感じて歩く余裕はあるのかないのか


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32