スポンサーリンク

左手にグリグリ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぼんアゲ合戦!→ 「P House」

アゲハは甘えん坊。

ぷく&ソニックも甘えん坊だったけど
超えてきました。

たとえば私がカウチに座ってる時
アゲハの位置はここです。

s-2111261.jpg

近。

ぴったり隣にくるのは3匹共通だけど
ぐいぐい押すほど密着してくる。

そして私の手を舐めたり

s-2111262.jpg

抱え込んだり

s-2111263.jpg

頭をグリグリ押しつけたり

s-2111264.jpg

コーヒー飲んでる私にずっとやってる。

右手にコーヒー、
左手にアゲハの頭グリグリ。

s-2111265.jpg

……ちょっと、ウザいわ、
と左手を避難させる。

すると「えっ!?」って顔される。

s-2111266.jpg

「なんでぇ~?なんでだよー」と甘える。

s-2111267.jpg

私の手を取り戻したい。

s-2111268 copy

頭押しつけて強引に撫でさせたり。

ひとりっ子になってからというより
最初からアゲハはずっとこんなで

いつまで経っても子イヌみたいで

s-IMG_0737 copy

かわいい。

強制ナデナデ。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 天国支部のふたりをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

揚羽のゴハンにかけてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「左手にグリグリ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:左手にグリグリ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32