スポンサーリンク

譲渡会ありがとうございました🐩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ご無沙汰しております!

譲渡会のすぐ後ぐらいから体調を崩しており
珍しく起き上がれないほどになっておりまして
中々更新もできずにおりました💦
それでなくても中々更新できてないのに
ごめんなさい🙇‍♀️
やっとこ動けるようになり
次の譲渡会に間に合いました!セーフ!

寝込んでる間
家族や
スタッフの方にかなりお手伝い頂きながら
沢山の手術必要な子や保護される子を
搬送しており
中々ビデオ通話や面会、譲渡がスムーズに行えてなくて、ご迷惑ご心配おかけしております。
ごめんなさい💦

まだ載せきれてないのですが
足の手術必要な子、心臓悪い子、頭蓋骨?軸椎?がおかしく歩けない子…
沢山かかえていて、順番に手術したり
先生が預かってくださって細かい検査をして安全に入院させてくださってたり…

皆様に本当に助けていただいて
皆の命が繋がってます

ぼやぼやしてる場合ではないのですが
あんまり無理がまだきかず
ご迷惑をおかけしますが
引き続きがんばりますので見捨てず宜しくお願いします(꒦ິ⌑꒦ີ)

思うように動けない‼️はがやしいです!←富山弁?

さて
今回は2時間でしたので
最初の1時間に集中してしまい
ゆっくりお話しを出来ずに
足をお運びくださった皆様には
申し訳ございませんでした。。

次回から、予約制にしたほうが
もう少しご満足いくお話ができるのかなぁと
スタッフの皆さんと考えてますので
またご報告させていただきますね!

20211128124051055.jpeg

沢山の方が沢山の差し入れを持ってきてくださいました!
いつもいつも気にかけてくださって
本当にありがとうございます😭
皆んなで大事に使わせていただきます!
そして、美味しいお菓子達💖
日々の癒しにさせていただきました💖

そして、募金箱12,600円
大事に使わせていただきますね💖

ちょうど発動し始めて一年ということもあり
色んな里親様と里子に出た子達が
会いにきてくれました💖💖💖

超絶バタバタしてたので
皆さんと写真も撮れず😵‍💫残念無念…

20211211165610025.jpeg

ちょうど1年前に譲渡した子達💖

娘さん達がいつもお小遣いをためて
手術の必要な子達に寄付をしてくれます
こんなに小さい子まで保護される犬達に心を寄せてくれるなんて…
頑張らないとっておもいます。

20211211165629120.jpeg
202112111657085d0.jpeg

久しぶりだったのもあって、沢山の方が応援に
かけつけてくださいました!

ありがとうございます❣️

次の12月19日も開催いたします。

2時間制になるそうです。

12時から14時です。

今回残念ながら決まらなかった

雲丸君

2021121117011739e.jpeg

かぜ丸君

2021112001563733b.jpeg

とんがり頭の、かーじぇ💖
とんがり頭の、かーじぇ💖かーじぇ💖かーじぇ💖

作詞作曲 桜🌸

ご視聴したい方には特別に動画付きで送ります🤣

きり丸君

2021112001565231c.jpeg

ちりちりちりちり丸君💖
ききききききりまるまる

他、決まらなかった子達
新しい子達
またアップします

Instagramのほうにも動画をアップしますので
ご覧になってください!

宜しくお願いしますm(_ _)m


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会ありがとうございました🐩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会ありがとうございました🐩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32