スポンサーリンク

必殺技が効かない相手

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

遅刻ギリギリか!→ 「P House」

この前の『どうせ…』でもあったように、
揚羽は悲しみを顔から溢れさせます。→

だから甘えるのも上手い。

たとえば抱っこして欲しい時の顔↓

//www.instagram.com/embed.js

瞳をウルウルさせるな!

あと表情だけでなく声も! →

こんな調子なので、
甘えられたら屈してしまうし、
悪さされてもあまり怒れない。

だって、

s-2111231 copy

この顔されたら無理でしょ……。
誰だって怒れなくなります。

……いや待って。

こんな顔されても、
甘えた声でぴぃぴぃ泣かれても、
全く気にしなかった猛者がいた。

s-1908055_2021112318370071b.jpg

ソニック!

上がり眉毛をめいっぱい下げて
泣きそうな顔をされても、知らん!
かまわず言いたいことを言う!

何かされたら、ちゃんと怒る。

泣き落としが一切通用しない
メンタル最強のお兄さまであった。

s-2006049_20211123184006a67.jpg

s-2101221_20211123184242a09.jpg

言いたいことガツンと言って
それでも揚羽にあんなに好かれて。
尊敬もされて。

うらやましいなあ。

見ていた私も、怒られてた揚羽も
学んだことは

s-1908154 copy

s-2111234 copy

この2点でした。

揚羽、人間界でもわりとそうだよ。。

それでも好きなんだよね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 必殺スマイルをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

ブラック愛用。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「必殺技が効かない相手」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:必殺技が効かない相手


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32