スポンサーリンク

モテ(?)男の周りに集合

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

なんかモテる(?)チワ太郎

ぷっちゃんもセレナさんも激甘だし
お梅はストーキングするし

20211123_1.jpg 

本犬は相変わらず
ぷっちゃんにベッタリ

20211123_2.jpg 

梅「なにしてるの~?」

20211123_3.jpg 

チ「ぁぅぁぅ・・・」
セ「あんたも大変ね」

こんな2匹だけど

20211123_4.jpg 

仲良く一緒にお水♪

チワ太郎はぷっちゃんにベッタリ
セレナさんとお梅はチワ太郎に寄ってくる

自然に全員集合になってること多かったね
呼び戻しの必要なくて楽チンだったわ~( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  意外とモテ男 (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「モテ(?)男の周りに集合」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:モテ(?)男の周りに集合


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32