スポンサーリンク

どうせもらえないんでしょ顔コレクション

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

緊張を解き放つ、俺。→ 「P House」

揚羽は自分が食べられるものを見ると
ワクワクした顔でねだってきます。

たとえば焼きいもとかヨーグルトとか。

でもたとえば私がチョコクッキーを
持ってる時はねだりません。
ただ静かに見ています。

「どうせもらえないんでしょ」って顔して。

無視するわけではなく、見てはいる。

この「どうせもらえないんでしょ顔」が
ものすごく胸に突き刺さる。
かわいそうなことしてる気分になる。
おやつ食べてるだけなのに……。

私だけが苦しいのはイヤなので
皆さんも見てください。

s-21112162 copy

s-21112163 copy

s-21112164 copy

s-21112163 copy

s-21112165 copy

s-21112167 copy

……この顔で食べるのずっと見てる。
無言で。

私のおやつ時間は苦行か。

思わず「えっと、ちょっと待ってね」と
いそいそと揚羽のおやつを取りに
行ってしまうのでした。弱……。

こちらは「当然もらえるよね」の顔。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 良い子のアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

私とアゲやんのおやつ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「どうせもらえないんでしょ顔コレクション」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どうせもらえないんでしょ顔コレクション


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32