スポンサーリンク

じくじたる思い、とは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

これが”ソニックと揚羽”だったな…。→ 「P House」

私が大好きなアゲハの表情に、
「ソニックに叱られてる時の反省顔」
がありました。

怒られるのはイヤなんだけど
逃げずに、ふてされもせずに、
唇噛みしめながら聞いてる感じ。

犬も唇噛みしめるんだ。。
と思わず感嘆する、あの顔。

s-2106033.jpg

弟としての従順さ、
そして揚羽の素直さと真面目さが
詰まった表情だと思いました。

だから私に怒られてる時も
この顔をしてほしい。

やらかしてしまった己の諸々を
噛みしめる、そんな顔をしてほしい。

私に怒られてる時の顔はコチラ。

s-2111181.jpg

違う、違うんだよ。
そうじゃないんだ。

逃げずに聞いてるし
手がくるんとなってお行儀もよさげ
だけど違うんだ。
欲しいのはその顔じゃない。

ソニックに怒られてる時は
「じくじたる思い」が滲んでたけど
今は滲んでるとは思えない。

s-2111182.jpg

これ「じくじたる思い」じゃなくて
げんなりしてんじゃん。

s-2111183.jpg

「もういいすか?」じゃねんだよ。

唇を噛みしめるアゲやん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ じくじたるアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

バックリボンプルオーバー♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「じくじたる思い、とは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:じくじたる思い、とは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32