スポンサーリンク

子犬ちゃん…が、子犬君に🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ちいちゃーい間にきた
子犬ちゃん4匹兄妹。

長男 かぜ丸君
次男 きり丸君
三男 くも丸君
長女 梅子ちゃん

2キロもない小さい頃に来たのに
気がつけば

子犬…ちゃん。

というより、

子犬…君?

になっちゃった🤣🤣❗️

梅子ちゃんだね先発で里親様のもとへいきました。

3兄弟

垂れ耳で、天然さんで、甘えん坊💖

いつも楽しく遊んで皆んなの中心にいます

来た時からどーも賢くて
オシッコシートでちゃんと
オシッコも、💩もできちゃう💖

お腹壊しても、シートまで走っていってくれます。

天才

おおらかで
優しくて
元気❣️

黒助が、アニキかぜふかして
厳しく教育してるおかげかな?

賢い子達です❣️

🍀かぜ丸君

20211119233610f03.jpeg

20211113170114dd8.jpeg

お兄ちゃん…だけど

体の大きさだけお兄ちゃん🤣

いつもみんなにやっつけられてます

優しいお兄ちゃん💖

2021112001563733b.jpeg

🍀きり丸君

202111200156455eb.jpeg

かぜ丸君より一キロほど小さいです

かぜ丸君よりもう少し俊敏に動けます。
赤ちゃんだからまだ、くねくねしてますが🤣

とーーーっても甘えん坊で、
すぐそばにきて寝ます🤣
呼んだらすぐ飛んでくるのがキリ丸君
しっかりしてそーにみえて、おとぼけキャラかな!
この兄弟はほんとに、おとぼけキャラでのんびりしてて癒されます💖

2021112001565231c.jpeg

🍀くも丸君

20211019113050be7.jpeg

ちょっとプロマイド風に撮ってもらった一枚

キリッとりりしい✨

でも性格は1番ののんびりやさん🤣

3匹で運動会してもやられっぱなし

でも細かいことは気にしなーい☝️

ふわぁんとした超絶癒し系男の子です💖

2021112001570179d.jpeg

さて、皆さまのご家族に迎えてあげてくださいませんか?

夜中に寝っころびながら
これ書いてます。

両肩に黒助、キャスパー
首の上に猫
お腹にキリ丸
足にトイプードル2匹

あったかぁ〜

新しい子がどんどん来るからさっきまで
クイックルワイパーや
明日の皆んなの食事の用意にかかってしまいました。。

つどつど、ミューズで手を洗うからか
手がガッサガサです(꒦ິ⌑꒦ີ)
トイレシートも敷いたしりから、💩。。。
毎日一袋は軽くなくなります🤣🤣🤣
信じられないでしょ?ほんとです
最近は開くのが大変だから
スーパーワイドシートなるものを使ってます
ワイドの2倍の広さ。
超べんりですよ!コーナンさんのが安くて沢山入っててお得ですよ💖私は大量に買うので大変だから
コーナンさんのネット販売で注文してます!
多頭飼いの方にはおすすめです!

あ、もうこんな時間…
明日も仕事だし
寝なければ…

皆んなが、身も心も温めてくれてますので
良い夢をみながら眠ります(*´ㅂ`*)♥

20211119233558113.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「子犬ちゃん…が、子犬君に🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:子犬ちゃん…が、子犬君に🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32