スポンサーリンク

崖っぷちから顔

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

お掃除中のぼんアゲと、動画も。。→ 「P House」

2021年度のカレンダー&手帳 → コチラ

熊本在住のトモダチがくれた
『天草サブレ』が美味しい。

s-21111562.jpg

これを食べていたら
背中に突き刺さるような視線を
感じたので振り返って言いました。

これはあげないからね。

s-2111071 copy

近!

でもちゃんとわかっているようで
おねだりはしてきません。
良い子にしています。

揚羽に背中を向けて、サブレ食べます。

………。

振り返ってみます。

s-2111072.jpg

カウチから顔、突き出してる!
前進してる!

這ってギリギリまで近づいてる。

s-2111073.jpg

これは犬用クッキーではないので
あげられないんだよ。

顔を崖から突き出してもダメだよ。

s-2111074 copy

再び揚羽に背中を向けて、
サブレを食べます。

……。

振り返ってみます。

s-2111075.jpg

ビクッとして止まるな!
「だるまさんが転んだ」やってないから。
なんだその面白い顔は。

もー。

また背中を向けて
最後の一欠片を口に入れました。

揚羽、食べ終わったよー。

s-2111077.jpg

めっちゃがっかりしてんじゃん。

「最後の一口もくれなかった」って
絶望してんじゃん。

干しイモあげました。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんのよだれ風船をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

これも買っちゃった。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「崖っぷちから顔」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:崖っぷちから顔


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32