スポンサーリンク

未公開ソニック散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ちょっと調子に乗りすぎました……→ 「P House」

2021年度のカレンダー&手帳 → コチラ

ニュージーランドではぷくを追いかけ
ビーチや広い公園を駆け回っていた
ソニックも、晩年、日本でのお散歩は
とても穏やかでした。

今日の画像は全て未公開だった
東京でのお散歩写真です。

s-2111161.jpg

歳と共に体力は落ちたけど、
最後までお散歩は好きでした。

特に芝生の上を歩くのが好きで
シニアになっても走ってました。
ゆっくりだったけど。

s-2111162.jpg

ぷくや揚羽と比べたら明らかに
体育会系ではなかった。

でもこういう姿を見るとやっぱり
ニュージー育ちだなあと思いました。

s-2111164.jpg

揚羽みたいにジャーンプ!って
両前足上げてる。
でも体はまったく浮いてない。笑

シニアなのに楽しそうに
走ってる(つもりの)姿は可愛かった。

s-2111165.jpg

ソニぼんは走ってるけど
リード持ってる私は歩いても余裕。

この丸い背中が愛おしくて
ニヤニヤしながら歩いてました。

s-2111166.jpg

ちなみに揚羽が走る時は
私も必死で走らねばならず、
それでも追いつけないので
ブレーキ!と指示します。
なんつー指示だ。

s-2111167.jpg

よその犬が通ると立ち止まって
見るところ、そのカワイイ顔も

s-2111168.jpg

草の陰からぴょこっと出てくるとこも。

全部の瞬間が私にとっては
ファンタジーみたいな時間でした。

部長と。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんのよだれ風船をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

また買っちゃった。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「未公開ソニック散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:未公開ソニック散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32